※この記事は、TEDxTodai2014の新歓メールマガジンの内容をお送りしています。
購読登録はこちらから!

TEDxTodai2014に関心を持ってくださっている皆様

(少し長いです、読了時間の目安は約3分!)

はじめまして!
そしてサークルオリに来てくださった皆様ありがとうございました
TEDxTodai2014 Organizer(代表)の宗と申します。
これから定期的にこのような形で皆様にメールをお送りしていきます。
どうぞよろしくお願いします。
いよいよ今日から授業が始まったかと思います。
新入生の皆さん、大学最初の授業はいかがだったでしょうか…?
(&これから新歓でしょうか。楽しんできてくださいね!)
そして2年生以上の皆さん、新年度はいかがですか…?
私たちのいる本郷・柏キャンパスは既に授業が始まっているのですが、
改めて新鮮な気持ちで4月を迎えています。
大学生活を始めるにあたり、不安なことよく分からないこともあるかと思います。
メール等では基本的にTEDxTodaiの情報をお送りしていきますが、
大学生活等の不安も含め質問等あれば遠慮なくshinkan@tedxtodai.comまでご連絡くださいね。
さて、今日第1号の内容は以下2点です。
−−−−−−−
1.追加の新歓日程について
2.Blog開設&Twitter,Facebookあります!
−−−−−−−
1.追加の新歓日程について
サークルオリでの皆様のご要望にお答えして、
新歓説明会の日程を追加することが決まりました!
つきましては、皆さまの予定を考慮した上で日程を決めたいと思います。
以下の候補日のうち、参加希望の日程を記入のうえ、
 4/12(土)22:00
までにshinkan@tedxtodai.comまでご連絡ください。
【候補日】
 4/22(火)、4/28(月)、4/29(火・祝)
 ※いずれも18:00-20:00終了予定@駒場
2.Blog開設&Twitter,Facebookあります!
TEDxTodaiのBlogが開設されました。
ブログではこのメールマガジンで紹介しきれない内容や、
TEDxTalk・写真を紹介していきます。
ぜひぜひチェックしてみてください!
 アドレスはコチラ
また、TwitterFacebookもやっています。
こちらもぜひフォロー、いいねお願いします!
本日の内容は以上となります。
これからもよろしくお願いします!!
—————————————-
TEDxTodai 新歓メールマガジン
発行人:宗 敬大
※このメールは、4/7,8のサークルオリに来てくださった方
TEDxTodaiの新歓メルマガフォームに登録してくださった皆様にお送りしています。

 長い、アドレスを変えたい!などあれば遠慮なくメールにてご連絡ください。